NEWS 2021.06.24

「GACKT LAST SONGS 2021 feat. K」の「祝花」について


2021年6月29日(火)大阪公演よりスタートされる「GACKT LAST SONGS 2021 feat. K」に関しまして、お知らせいたします。
GACKT、Kへの祝花をお送りいただく場合は、各公演日当日の9:00~12:00必着にて、会場に到着するようにご手配をお願いいたします。
2日間開催の初日に届いたものは、2日間掲出させていただきます。

※開催日以前に到着しても、会場の都合で受け取ることが出来ません。必ず期日指定でのご手配をお願いします。
※祝花の引取は、各公演終了翌日にお願いいたします。具体的な日時は以下の通りです。
 この時間での引き取り可能な生花店でのご手配をお願いいたします。

 

【大阪】 オリックス劇場        回収可能時間:6月30日(水)9:00~12:00
【愛知】 名古屋センチュリーホール   回収可能時間:7月1日(木)9:00~12:00
【神奈川】よこすか芸術劇場       回収可能時間:7月5日(月)9:00~12:00
【福岡】 福岡サンパレスホテル&ホール  回収可能時間:7月8日(木)9:00~12:00

 

指定期間外に届いたものに関しましては、主催側にて飾らないという判断をさせていただく場合があります。
また、祝花の数や、生花の状態を見て、締切りに間に合っている場合でもスタッフの判断で取り下げさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

※飾る場所、並び等に関してのリクエストにはお応えできません。主催側にて判断させていただきます。
※施工等を必要とする装飾花は、なるべくご遠慮ください。
※宅急便での納品は、引き取りが可能であっても不可とさせていただきます。宅急便で届くものに関しましては、受取拒否とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※お客さま自身での祝花の持込み、装飾は禁止です。お持込みいただいても、飾ることは出来ませんので、あらかじめご了承ください。必ず生花店・造花店へご依頼ください。
※他の祝花と比較して明らかに大幅なスペースを要するような過剰な装飾が施された祝花は、スタッフの判断で取り下げさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。