NEWSOTHER

NEWS OTHER 2017.02.03

GACKTが映画『キングコング:髑髏島の巨神』の日本語吹替版にて主人公役を演じることが決定!!

GACKTが、3月25日に日本公開される映画『キングコング:髑髏島の巨神』の日本語吹替版で主人公・コンラッド役を演じることが決定致しました!

『キングコング:髑髏島の巨神』は、侵略地拡大のため謎の島“髑髏島”に潜入した調査遠征隊と島の守護神“コング”の攻防を描いたアドベンチャー映画で、日本語吹替版では、トム・ヒドルストン扮する調査隊リーダー・コンラッド役をGACKTが、ブリー・ラーソン演じる写真家・ウィーバー役を佐々木希が、ソルジャー役を新日本プロレスの真壁刀義がそれぞれ担当致します。

今回の発表に際して、GACKTから下記のコメントが!!

■GACKT コメント
「先の読めない展開。全編、ビックリの連続!
「ジュラシック」シリーズの20倍面白い。
“キングコング”だけじゃない、巨大生物と人類との戦い。
自然と前のめりになるほどの映像美への感動。
ジブリアニメへのオマージュをいくつも感じさせるシーン。
まさに超一流のエンターテイメント。
映画ファンは勿論、「キングコング」を知らない若者達に、
このぶっ飛んだ凄さを体験してもらいたい。
主人公の声を通じ、作品に関われること、非常に楽しみにしてます。
吹替版も乞うご期待!」

詳しくは『キングコング:髑髏島の巨神』オフィシャルHPにて
http://wwws.warnerbros.co.jp/kingkong/