NEWSTV

NEWS TV 2022.09.20

ABEMA「Japan’s Got Talent」の審査員にGACKTが決定!

 

2023年2月放送、“全世界から誰でも応募可能”な
世界へ羽ばたくスターを発掘する最大規模のオーディション番組「Japan’s Got Talent」
芸能界屈指の凄腕審査員として、GACKT、山田孝之、広瀬アリスが決定!

<GACKTコメント>
審査する側の1人として選ばれたことっていうのは、非常に光栄だと思っている。
本当にそれだけの才能がこの日本にいるのかな?
という疑問はずっとある。本当に集まるのか?本当に現れるのか?
そこは話を聞いた時からずっと思っていることかな。
見ているこちら側が惹きつけられるかどうか。
理由はよくわからなくても、何か引っかかるものがあるかどうか。
そういうものがすごくオーディションってものにはキーになっていて。
自分たちが想像してたものを圧倒的に超えるなにかが存在すると、パって心奪われるわけで。
そういうボクらの想像を超える人たちが出てきてくれたら嬉しいかなと思う。
出てくるなら、本気で、死ぬ気で、ボクらを感動させてみてください。 

ABEMA「Japan’s Got Talent」番組概要
放送予定日:2023年2月
審査員:浜田雅功(ダウンタウン)、GACKT、山田孝之、広瀬アリス
応援アンバサダー:ウエスP、ゆりやんレトリィバァ

詳しくは以下をご覧ください。
https://contents-abema.com/japans-got-talent/