NEWSOTHER

NEWS OTHER 2022.07.12

祝い花の決済方法をAmazon Payで予約された方へのお知らせと再販売について

バースデー&復活 ダブルカウントダウン特別生配信[GACKT:RE birthday special]の祝い花を、
GACKT:RE official storeでご予約いただいた方の中で、決済方法をAmazon Payで予約いただいた方にお知らせです。

Amazon Payの決済情報の保持期間が購入日により7/23〜7/28の間のどこかで切れてしまいます。
保持期間が過ぎてしまうと、お申し込みがキャンセルとなるため、7/20(水)にストア側で発送完了のステータスに変更させていただきます。
そのため配信日よりも前に発送通知のメールが届きますが、ご了承ください。

Amazon Pay以外の決済方法でご予約いただいた方については、
配信日7/30の前後で発送完了のステータスに変更させていただきます。


<再販売について>
祝い花の再販売について複数ご連絡いただいているため、
5,000円と10,000円のプランのみ再販売をいたします。

期間:7/12(火)12:00 〜 7/15(金)12:00
決済方法;Amazon pay・クレジットカードのみ

□ 5,000円
エンドロールに「ご指定のお名前」を掲載

□ 10,000円
5,000円プランの特典
+お誕生日当日に撮影した写真データ

https://gacktre.official.ec

購入の際、備考欄に「ご指定のお名前」を記入お願いします。
記入がない場合、購入者名を「ご指定のお名前」とさせていただきます。
30文字以内でお願いします。