NEWS 2021.06.27

「GACKT LAST SONGS 2021 feat. K」のセットリストとダイヤモンド指定席の特典内容に関して


「GACKT LAST SONGS 2021 feat. K」のセットリストとダイヤモンド指定席の特典内容に関して、ご案内いたします。
それぞれ下記の詳細をよくお読みいただき、ご確認ください。
 

■「GACKT LAST SONGS 2021 feat. K」セットリストに関して

当初、「日替わり」で披露する予定で準備していた楽曲もリハーサルが進むに当たり、全てのお客さまに楽しんでいただきたいという思いが強くなり、
全公演とも準備した曲を全曲入れたかたちのセットリストとすることになりました。

会場とお客さまとのグルーヴで名曲たちは毎回表情を変えていくため、同じセットリストでも、同じ演奏、同じ歌唱は2度とありません。
トーク時間もたっぷりと用意していますので、ぜひゆっくりと楽しんでいただければと思います。ツアー開幕までもう少し。
会場で、お待ちしてます!

 

■ダイヤモンド指定席の特典内容に関しまして

いよいよ6月29日(火)・大阪オリックス劇場からスタートする「GACKT LAST SONGS 2021 feat. K」。
最前10列目以内をお約束するVIPエリア・ダイヤモンド指定席のスペシャル特典について、ご案内いたします。会場への入場時には、
ダイヤモンド指定席の皆さまを専用レーンから優先的にご案内させていただきます。

※その後、プラチナム指定席、指定席の順にご入場いただきます。
また、ダイヤモンド指定席、プラチナム指定席のお客さまには、それぞれ別種類のスペシャル特典グッズをプレゼントいたします。

 

さらに、ダイヤモンド指定席の皆さまには、ライブ終了後、お席にお残りいただきスタッフがご案内ののち、
GACKT、Kとの記念撮影を実施させていただきます。

GACKT、Kのふたりとの贅沢な時間にぜひご参加ください!
 

※感染対策を講じた上でのグループ撮影となりますので、スタッフの指示に従いご協力のほどお願いいたします。

 

<アップグレード対応のお知らせ>
既に、プラチナム指定席/指定席/をご購入の方で、ダイヤモンド指定席へのアップグレードをご希望される場合は、
各公演ごと限定席数ではありますが、会場にてお申込みを受け付けます。

 

・会場によっては、ご用意できない場合があります。公演ごとにご案内いたします。
・複数枚のアップグレードをご希望の場合でも、連番でご用意できない場合がございます。
・各会場、座席が無くなり次第、受付を終了させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

「GACKT LAST SONGS 2021 feat. K」ツアー詳細はこちら
https://gackt.com/contents/432500