NEWS 2020.06.05

【FOR OVERSEAS】KHAOS TOUR 福岡公演のチケット払い戻しに関するお知らせ

 

延期をお知らせしておりますGACKT 20 ANNIVERSARY LIVE TOUR 2020「KHAOS」の福岡公演に関しまして、
SKIYAKI TICKET (Pre-reservations for Overseas G&LOVERS Members)でチケットをご購入されたお客様向けに、ご希望される方を対象とした、チケットの払い戻しをご案内させていただきます。

延期振替日程に関しましては、ただいま情勢を鑑みながら調整をしていますので、発表までしばらくお待ちください。
振替公演へご来場をご希望のお客様は、発券されましたチケットが、座席指定を含めそのまま有効となります。
紛失されないよう大切に保管して頂き、振替公演当日必ずチケットをご持参ください。
振替日程が決定し、決定した日程にご参加いただけない場合も、あらためてチケットの払戻しはさせていただきます。

 

チケットの払い戻しをご希望のお客様は以下のフォームより、期間内にお申し込みくださいませ。

 

▼払い戻し受付期間

2020/06/05 18:00〜2020/06/16 23:59

 

払い戻し希望 受付フォーム

 

 

注意事項

・払い戻し受付期間終了後、2020年6月末までに順次返金処理をさせていただく予定となります。
・こちらはSKIYAKI TICKETにてチケットをご購入頂きました海外ユーザ様向けの返金フォームとなります。
・SKIYAKI TICKET以外でチケットをご購入頂きましたお客様につきましては、こちらよりお申し込みを頂きましても返金されませんのでご注意くださいませ。
・返金処理の反映のタイミングはご利用のクレジットカードの締め日によって異なる可能性がございます。
・お支払いにご利用頂きましたクレジットカードの締め日によっては、返金または支払額からの相殺の形にて返金処理がされますので、予めご了承くださいませ。
・チケット代金のみの返金となります。SKIYAKI TICKETのシステム利用料は含まれませんので予めご了承くださいませ。