NEWS 2020.01.17

KHAOS TOURスペシャルブース詳細追記!

 

 

KHAOS TOUR 全会場にて行われているG&LOVERSスペシャルブースの詳細を追記いたしましたので、ご来場予定の方は必ずご確認ください。

さまざまなスペシャルなイベントをご用意しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください!!

 

■会場限定新規入会特典
KHAOS TOURのG&LOVERSスペシャルブースでご入会いただくと通常【7,129円】のところ【6,000円】にてご入会いただけます!!
スペシャルブースにて新規入会された方&お友達をご紹介していただいた会員様には会場限定入会特典をライブ終演後にプレゼント!

当日ライブ会場のスペシャルブースにてご入会いただくと、抽選会やオヌレナ祭最前列が当たるメッセージフォームにもご参加いただけます。

 

■LOVERS会員限定スペシャル抽選会
スペシャル抽選会のプレゼントの内容は変わる可能性がございます!
公演の思い出にぜひお立ち寄りください!

《参加方法》
持ち物:当日の公演チケット・顔写真付き身分証・G&LOVERS会員証(マイページでも可)

1公演につき1回参加可能!!
スペシャル抽選会レーンに進む前に上記持ち物を確認させていただき、チケットの後ろにハンコを押させていただきます。
くじ引きをする際にチケットの裏のスタンプを確認させていただきますので
チケットをお持ちになったままくじ引きのところまでお進みください。

※写真付き身分証明書をお持ちでいらっしゃらない方は、下記の中から2点ご提示ください。
[健康保険証•クレジットカード•キャッシュカード等]

 

■20周年記念メッセージフォーム
ファンクラブブース内のみに掲示されているQRコードを読み取っていただき、メッセージフォームに必要事項をご入力して送信してください。

※あらかじめQRコードが読み取れるアプリのダウンロード•ご準備をお願いいたします。
(iPhone・アンドロイドの場合は、LINEがあれば読み取り可能)
※QRコードは各会場ごとに異なりますので、ご注意ください。


《オヌレナ祭最前チケットの応募方法》
スペシャル抽選会に参加+20周年記念メッセージの送信でエントリー完了!!

20周年記念メッセージフォームにてスペシャル抽選会の番号を入力する部分がございます。

毎公演応募いただけるので、応募いただくだけ当選確率があがります!
当選者発表はKHAOSツアー終了後になります。

ご連絡はinfo@glove-m.comからのメール送信となりますので、受信できるように設定をお願いします。

 

締切:各会場公演日の翌日12時まで(東京公演の場合:1月26日12:00まで)
※フォームは自動で締切られるので、締切後のご対応はいたしかねます

 

ご不明点がありましたら、スペシャルブースにいるスタッフにお気軽にお声がけください。

皆さんのお越しをお待ちしております!!