NEWS 2019.10.21

神威樂斗性徒会長就任10周年記念スペシャル企画!第2弾!!!

 

ごきげんよ~!
実行イィ~ん♥よりお知らせです。

トビナ祭最終日の終演後のロビーにて、性徒会長とF9メンバー全員のご厚意により、等身大パネルにサイン入れをしていただきました!
神威樂斗性徒会長就任10周年を記念して、トビナ祭で展示をしたパネルをオークション方式で販売いたします!!

上記15個のパネルそれぞれについて、以下の入札フォームからエントリーください。
https://g-and-lovers.com/dashboard/answers/tobinasai_panel_auction/new

入札期間:10月27日(日)23:59まで
対象者:G&LOVERS会員

【G&LOVERS会員対象】
今回の対象者は2019年10月27日(日)23:59までにご入会(お支払)が完了した有効期限内の会員様となります。
※郵便振替は2019年9月15日までにご入会された会員様。

今から入会しても間に合います!
https://g-and-lovers.com/signup

実際に入っているサインについては上記の画像で確認お願いします。
※イベントで使用したものになりますので、傷み等ございます

15個のパネルについて同時にそれぞれの金額を記入して入札する方式になります。
入札を希望されるパネル全てに金額を記入してください。
複数の入札があった場合は最後の入札のみ有効となります。
最大5回までの入札が可能です。

入札期間後、それぞれのパネルの最高金額の方から順次ご連絡します。
info@glove-m.comからメールを送信しますので受け取れるようにお願いします。

こちらからメールを送信後、メールに記載した銀行口座に72時間以内にお振込いただき、その旨をご返信ください。
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
72時間以内にお振込のご連絡がない場合、その落札は無効となり次候補の方に繰り上げとさせていただきますので、予めご了承ください。

東京から着払いで発送します。

神威樂斗性徒会長就任10周年記念スペシャル企画!第3弾!!
!!!11月中旬Coming Soon!!!