NEWS 2019.10.18

神 威♂楽”園 de トビナ祭 スタンプラリー特典について

 

スタンプラリー特典を受けられる方は、表紙にお名前とG&LOVERS会員様は会員番号を記載の上お越しください。

◇楽園祭スタンプラリー4公演分溜まった方
出演者全員サイン入り色紙をプレゼント ※会長の香り付き

【受け渡し場所】入楽手続き付近の応援グッズ受け渡し場所

お渡しは休憩終了前までになります。
いかなる場合でも最終日以降のお渡しは行いません。
必ず早めのお受取りをお願いいたします。

◇楽園祭スタンプラリー8公演全て溜まった方
出演者全員サイン入り色紙+プレミアムミート&グリート(会長&全出演者)

【当日の流れ】
入楽手続き→楽性指導課にてミート&グリート参加の申し込み

集合場所については、参加の方にのみお伝えいたします。

楽性指導課にてミート&グリート参加の申し込みが完了していない方のご参加はできません。
参加希望の方は、休憩終了前までに参加申し込みを行ってください。
サイン入り色紙を貰っていない方は、お申し込みの際にお渡しいたします。

プレミアムミート&グリートご参加で、売上競争で1位の先輩を選んだ方は、2ショット撮影を先にさせていただきます。
当日実行イィ~ん♥の指示に従ってお並びください。

※スタンプラリーカードの複数持ち・お友達の代行は禁止です。
※カードを複数お持ちでもスタンプの合算はいたしません。
※チケットをお持ちでも当日ご来場いただかないとスタンプを押すことはできません。
※チケット購入方法はどちらから購入されたチケットでも可能です
※チケットの名義は本人名義でなくても可能です
※プレミアムミート&グリート参加時に本人確認をさせていただきます。
※いかなる場合でも転売や譲渡は禁止させていただきます。