NEWS 2019.07.09

目利きアプリ「びぷちゃん」iOS版のダウンロードを開始!ゲキオシの最新動画も配信開始!

GACKTが登場するアプリ目利き動画メディアアプリ【びぷちゃん】の公式WEBサイト(https://vip-channel.com)、Andoroid版に加えて、新たにiOS版のアプリ配信を開始します。また【ゲキオシ!】のコーナーでは、GACKT氏に”革命”と言わしめたサプリを特集した最新動画を全6話で毎日配信し、【毎日目利きクイズ】のコーナーでは、ゲキオシ品のプレゼントキャンペーンなども新たに実装しております。

 

 

<<3つのリニューアル>>

1) iOS版アプリの追加
びぷちゃん公式WEBサイト、Andoroid版に加えて、新たにiOS版のアプリ配信を開始します。

2)「ゲキオシ!」の新特集
目利き人が”ゲキオシ!”として1アイテムを推薦。
その商品が目利き人だけが良いと思っているだけでなく、本当に良い理由があるのかを専門家と共に検証し、その結果、本当に良いモノとしてオススメできると目利き人が判断すれば「ゲキオシ!」として認定するコーナー。 
 
今回は、GACKT氏が実際に愛用しており現在広告動画でも紹介している「サプリ革命」と言わしめた「ネスレ ウェルネス アンバサダー」を特集。

 

 

「朝・昼食は食べない。栄養は朝に摂り、夜までは水や炭酸水で過ごす」日頃から健康に気を使うアーティストGACKTの食生活。「モノは沢山食べているけれど、栄養が摂れない時代」「人間の進化のスピードに対して、この食生活の変化に身体が付いてきていない」現代人の食生活をそう語るGACKTは、自らの若さを保つ秘訣をこう語った。「運動はもちろん、口にするモノを選んでいるから」日頃、食事で足らない栄養はサプリや野菜ジュースで補うという。

その日々の継続する大変な手間から解放してくれ、なおかつ人それぞれの足りない栄養は何かをアドバイスがもらえ、簡単にそれが摂れる革命的な商品だとGACKTは力説する。

またGACKTの健康診断を事前実施。その結果を予防医学の専門家 辻クリニックの辻直樹先生を招き、GACKTに不足している栄養素の話、また予防医学の話を始め、健康についても深く勉強できる内容になっています。ゲキオシ!の動画は全6話構成になっており、7/9より毎日1話ずつ更新していきます。

 

 

3)「毎日更新!目利きクイズ」でのキャンペーン実施
今回のゲキオシ品「ネスレ ウェルネス アンバサダー」と「ネスカフェ ドルチェ グスト」が10名様に当たるキャンペーンを実施します。毎日更新されるクイズに正解するとポイントをもらえ、規定数のポイントが貯まると応募できます。

 

 

■びぷちゃんとは…?
専属の目利き人たちが、愛用品、気になっている逸品、まだ多く知られてはいないが隠れた名品などを紹介していく、動画メディアアプリです。目利き人第一号として、日本中の誰もが唸る目利き力を持つアーティストのGACKT氏を起用しております。

今後は、定期的に各コーナーの動画もアップされていき、目利き人も追加する予定です。 ユーザーは完全無料です。是非ダウンロードしてお楽しみください。

■公式サイトURL
https://vip-channel.com/

■iOS配信URL
https://apps.apple.com/us/app/%E3%81%B3%E3%81%B7%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/id1465444753?l=ja&ls=1

■Andriod配信URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.vip_channel.vipchan