NEWS 2019.04.15

GACKTが「RIZINエグゼクティブオーガナイザー」に就任!

 

平成最後の、そして今年最初の開催となる格闘技の祭典RIZIN。

横浜アリーナで開催される『RIZIN.15』の白熱の模様を4月21日(日) 20時よりフジテレビ系で放送。

 

そして、昨年大みそかの那須川天心 vs F.メイウェザーの世紀の一戦の試合前に、

超満員の観衆の目の前で国家を独唱し話題を呼んだGACKTが、

RIZINエグゼクティブオーガナイザーに就任することが決定。

 

RIZINエグゼクティブオーガナイザーとは、

RIZINを世界でも例を見ないエンターテインメントコンテンツにするべく、

各部門を総合的にオーガナイズしていくと同時に、国内外に向けてその魅力を発信していく役職のこと。

RIZINとのこうした共同作業で、総合格闘技の発展にさらなる貢献を果たす重要な役回りになります。

 

格闘技に造詣が深く、自らも筋肉質に鍛え上げた格闘家の肉体をほうふつとさせる身体を持ち、芸能界屈指の格闘技通のGACKT。

全力をささげて“オーガナイズ”する新時代のRIZINにご期待ください。

 

<GACKTコメント>

GACKT「RIZINからオファーを頂いてからアーティストのボクがこのような大役を受けることに悩みましたが、

日本のエンターテイメント界にいる一人としてRIZINという素晴らしい日本発のコンテンツを

少しでも盛り上げられるように協力させてもらいたいと思いオファーを快諾しました。

期待してください。

 

<番組概要>

4月21日(日) 20時~

『RIZIN.15』フジテレビ系列全国放送(一部地域は除く)

http://www.fujitv.co.jp/rizin