神威♂楽園 de ダシテクダ祭

 

『神威♂楽園 de ダシテクダ祭』にご来場の皆様へ



◆神威♂楽園性、他校性について◆

神威♂楽園では
神威♂楽園性→G&LOVERS会員様のことをいいます。
他校性→G&LOVERS非会員様のことをいいます。



◆第92期 神威♂楽園性服について◆

必ずご確認下さい!!


☆制服基準について☆

神威♂楽園の楽園祭に参加される全ての性徒(神威♂楽園性・他校性)は、
下記の制服基準にそって学生服を着用しての参加となります。
この趣旨に賛同できない方、当校の制服基準に違反している性徒は、
マトメナ祭への参加をお断りする場合がございます。
参加される際は必ず下記を確認して、神威♂楽園 de マトメナ祭に相応しい制服にてお越しください。



《素材について》
デニム・革・サテン・ベロアの素材はすべてNG


学ラン&セーラー服
・リボン、ネクタイがなくてもOK
※ズボンの太さやスカート丈には制限なし


ブレザータイプ(男女共通)の場合
・シャツについて
 白、ブルーやピンク等の淡い色もOK
 ストライプOK 
 黒NG
・ ネクタイ・リボンは必須
 (神威♂楽園の指定ネクタイまたは、楽園のネクタイに近いもの)
・ ズボンは無地・チェック・ストライプに限る(太さの制限なし)
・ スボン丈は、くるぶしが隠れるまで
・ スカートは無地・チェック・ストライプに限る(スカート丈に制限なし)
・ ワンピースはNG


スーツについて(男女共通)
・ 上下セットの同色のスーツは制服とみなしません
※ 制服と判断しかねる場合はジャケットを脱いでいただきます。
※ 女性のスーツも同じ判断です。


和服について
・和服は制服とみなしません。
 羽織、袴、着物、浴衣、甚平、チマチョゴリ 等 NG


帽子、被り物について
・基本的にはOKですが、公演中に後ろの方が見えにくい場合などは脱いで頂きます。


その他
・ タイツ・靴下・ストッキング等に指定はありません。(素足もOK)
 ただし履物(ブーツ・ローファー・上履き・スニーカー等)を着用。
・神威♂楽園ジャージはNG
・スカートとズボンの重ね履きはNG


※※制服基準は、変更になる場合があります、こまめにGACKT.comを確認してください。※※

◆縦4cm×横3cmの写真はプリクラでもよいのですか?◆

プリクラは自分の顔がきちんと見えないため正しく入楽手続き(認証)が行うことができません。
楽生証にはきちんとご本人様のみ顔がうつっている写真をご持参ください。


★ご自分の会員証をご確認ください★

 

 

 

このサイトの画像、テキスト等のコンテンツを無断で複写・転載することは法律で禁止されています。
GACKT Project All rights reserved.