NEWS 2024.03.18

「LAST SONGS 2024 feat. K」、3月17日(日)・大阪オリックス劇場公演において起こった妨害行為について

「LAST SONGS 2024 feat. K」の3月17日(日)・大阪オリックス劇場公演において、ライブの進行を妨害する行為が見受けられました。

 

公演中にライブの進行を妨げ、且つ不適切な発言をされるお客様がいらっしゃいました。

それにより不愉快な思いをされたことと存じ、ご来場されていた全てのお客様へコンサート主催者よりお詫び申し上げます。

 

この様な事態は大変遺憾であり、今後厳粛に対応をさせて頂きます。

 

再発防止に関して。

進行を妨げる迷惑行為、発言が見られるお客様にはお声がけをさせて頂き、改善が見られないと判断した場合、返金なしの即時退場、今後のGACKTのライブ・イベントへの一切の立ち入りを禁止、警察へ通報をいたします。

 

GACKTのライブへ足を運んで下さる全ての方へ充分に楽しんで頂ける様、再発防止につとめます。

 

以下に、ライブ会場でのマナーをご案内いたしますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

*他のお客様に迷惑をかける言動や行為は慎んでください。周囲の方々が快適にライブを楽しめるよう、配慮をお願いいたします。

 

*ライブ中は、スマートフォンやカメラの使用は禁止です。また他のお客様の視界を遮るような行為はお控えください。

 

*曲の途中での移動や席替えは、お控えください。

 

*アーティストやスタッフへの暴言や威嚇、不適切な言動は固くお断りいたします。礼儀とマナーを心掛けてください。

 

ご来場いただく皆様には、これらのマナーにご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも、GACKTの活動へ温かいご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。